旅行記トップ >  ブルージュ >  食い物 >  二日目のディナー

ブルージュ二日目(2004.8.8)のディナー





やっぱり、とりあえず、ビールってことです。
ベルギーには、数え切れないほどのビールの種類があるそうですってのは昨日の日記に書いたな。





息子用にパスタを。
ウマいんですが、麺がもうのびのびで、、、
でも、息子にはそれが良かったようです。完食しました。





妻はお勧めされたサラダを。
量が、、、食べきれず。
でも、ウマかったらしいっす。




僕は、スターターにこれを。兄ちゃんのお勧め。
このみじん切り、しいたけです。
実はこれ、しょっぱくて、思わず兄ちゃんに、

「しょっぱいよ」

とかるく抗議したら、

「これはしょっぱいんです。こういう味なんです。」

と言い切られ、それでも、納得いかないので、

「ちょっと食べてみてよ。」

と言うと、

「僕、きのこ食べられないんです。」

と逃げられました。

うーん、くやしい。
僕は怒っているんではないんです。

もし、もう少し、塩味がまともなら、これ、めちゃくちゃウマかったんです。
もし、何かの間違いなら、もう一度、作り直して欲しかった。

つまり、うまいから抗議したんです!

「好きだから、あなたが好きだから言ってるの!」ってことです。

結局、しょっぱくても完食しました。はは。





これももちろん、兄ちゃんのお勧め。
ウマかったっす!




このレストラン情報

『brassarie souffleur』
Vlamingstraat 58
www.souffleur.be

通りの反対側に、こういう人が立っていますので、すぐわかります。
   ↓



ちなみに、店内の雰囲気はこんな感じ
   ↓






< 前のページへ戻る





[ PR ]  ゲルマニウム通信販売  補聴器みみ太郎  ナパイアブレストでバストアップ  DELLデル-モバイルノート  結婚・お見合い・出会い  Giappone in Vita 
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO